2009年10月31日

touchaku

ro-maji de sumimasenアセアセ
kinou buji ni bangkok ni touchaku shimashita飛行機.
kotti wa yappari atsui desu晴れ.
mata nihongo tsukaeru youni nattara blog up shimasuneニコニコ.
huokoku made ....

So longクローバー

Naho


touchaku


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 23:42│Comments(26)
この記事へのコメント
すばらしい時間を過ごしてください
では、気をつけて 良い旅になることをご祈念いたします
Posted by さどわらからちゃりで at 2009年11月01日 08:37
着いたんですね!よかったです。
ローマ字が可愛くて、片言の日本語を喋る外人みたい!
新鮮!
異国の風当たりにきますね。
Have a nice day!
Posted by MIWACO★ at 2009年11月01日 10:28
無事が確認できてほっとしました。
長い旅になるので くれぐれも体には気をつけてください。
宮崎で再会できる日を楽しみにしています。
Posted by チョコ at 2009年11月01日 16:15
無事に着いたんですね^^
よかった。
バンコクの景色はすごくきれいですね!
いっぱい写真を撮って、帰ってきたとき見せてくださいね^^

これからも、気をつけて旅を続けてください。
Posted by あすか at 2009年11月01日 23:35
無事到着して良かったデス。今からドキドキワクワクですね。ブログ楽しみにしてます。先生の新境地を伝授される日^^を楽しみにしてます^^  それまでに少しは身体を柔らかくせねば・・・
Posted by かえる at 2009年11月02日 13:08
そちらは、どうですか?
何か私の知っている情報があれば送ります。
ルートはどう行くの?
体に気をつけて!楽しんで!:)
Posted by Nugget at 2009年11月02日 14:47
Hey Naho!
sorry. was gonna txt u on 30th. bu was too late:(

Have a good trip and enjoy Yoga lesson!!

ではでは…。
Posted by mika at 2009年11月02日 16:37
いつもながら、いい写真!!

Step up された先生にお会い出来るのを楽しみにしています。

しっかり学んで、しっかり楽しんで来てくださいね。
Posted by 四つ葉のクローバー at 2009年11月03日 00:03
>さどわらからちゃりでさん
ありがとうごいます★
さどわらからちゃりでさんも自転車通勤気を付けて続けてくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by マロン☆マロン☆ at 2009年11月03日 01:42
無事に辿り着けてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

英語で書いてるぅぅΣ |゚Д゚●;|

っと思ったらローマ字でかなり安心しましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚(笑)

また素敵なお話待ってます★☆
Posted by あーチャン(^-^) at 2009年11月03日 10:10
先生、無事到着できたようで安心しました!!!

あ~ちゃん同様、一瞬あせりました・・・・

久しぶりにローマ字読みしたので、ぎこちない自分に笑ってしまいました★

パワーアップした先生の戻りを楽しみに待ってます♫

帰ってきたら、今度は「お帰りなさい会」を予定してますので!!

焼酎と共に帰りを待ってます~★
Posted by MEG at 2009年11月05日 09:30
HAPPY BIRTH DAY!!!
み!
Posted by demio at 2009年11月10日 12:35
Happy Birth Day!

ちなみに↓こうすると大抵日本語入力できるはずなんだけど、どうかしらん?
http://makotako.exblog.jp/11187703
Posted by makotako at 2009年11月10日 22:15
一日遅れだけど・・・

HAPPY BIRTH DAY♪♪

満喫してるかな??
マロンちゃんにとってよい一年でありますよーに!!
Posted by きょうこ at 2009年11月11日 08:45
>MIWACO★さん
はい、無事にバンコクに着いて、修行に励んでます^^
修行&放浪日記UPするので、また異国の風当たりに来てみて下さい♪
Posted by マロン☆ at 2009年11月17日 01:22
>チョコさん
ありがとうございます。
無事にタイで修行に励んでます^^
私もまた、帰国したら会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by マロン☆ at 2009年11月17日 01:40
>あすかちゃん
ありがとう★
上の写真は、Googleの画像から貰った写真です^^
カメラの調子が思わしくなくて。。。こっちでカメラを買いなおそうか検討中です^^
取り合えず、今の所、携帯のカメラで撮ってます^^
また帰国したら会おうね♪
Posted by マロン☆ at 2009年11月17日 01:44
>かえるさん
お久しぶりです^^
返事遅くなってすみませんでした。
お蔭様で、タイで元気に修行に励んでます。
今、いる場所は、環境がいいのですが、虫が多くて、蚊の餌食になてます^^
でも、心地よい毎日を過ごしてますよ。
宮崎は、寒くなってきてるんですよね。
風邪に気をつけて、元気にお過ごし下さい♪
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:32
>Nugget
情報ありがとう
チェンマイ楽しみだよ^^
Nuggetちゃんも身体に気をつけて、お仕事頑張ってね★
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:34
>mika
メール送ろうとしてくれてありがとう。。。^^
オーストラリアに行く前に、タイでヴィパサナ受けてみたらいいかも。
ヨーガの先生がタイの方が瞑想する環境に向いてるって言ってたよ★
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:38
>四葉のクローバーさま
お久しぶりです。
この写真は、GOOGLEの画像から頂いたんです^^
私もこの写真気に入りました。
エメラルド寺院とチャオプラヤ川の船がいい感じで、まさにバンコクって感じがします。
また、帰国したらお会いできるのを楽しみにしてます★
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:41
>あーチャン
今は、自分で持ってきたパソコンが繋がる環境にいるから日本語が打てるよ^^。
修行1ヶ月目が終わろうとしてます。。。
残り3ヶ月も楽しみながら、修行&放浪してくるよ♪
パソコン出来るときに、ブログと写真UPするから覗いてみてね★
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:45
>MEGちゃん
久しぶり^^
元気ですか?
手術は無事に終わりましたか??
身体を大切にして、あまり無理しないで過ごしてね★
また、帰国したら、みんなに会えるのが楽しみです♪
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:48
>demioさん
ありがとう!!
1年1年、1日1日を大切に過ごしたいです。
ところで、『み!』って何ですか??^^
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:50
>makotakoちゃん
日本語入力方教えてくれてありがとう★
12月11~15までチェンマイ行くよ。
mkoちゃんに会えたら会いたいです^^
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 11:51
>きょこちゃん
遅ればせながら、誕生日のメッセージありがとう!!
お互い充実したアラサーを過ごしたいね★
北海道はかなり寒いんだよね。
風邪に気をつけて、元気で過ごしてね^^
Posted by マロン☆ at 2009年11月27日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
touchaku
    コメント(26)