2010年12月29日

年末のご挨拶♪

2010年最後のレッスンも今日で無事に終えることが出来ました。

今年のくすなみ木ヨーガスタジオは、私が3月頭にインドから帰国した為、4月からのスタートになりましたが、9ヶ月間スタジオに足を運んで下さった方々、またスポーツジムのレッスン、ジールのチャリティー・ヨーガに来て下さった方々、拙いブログを読んで下さった方々、そしてご縁あった方々、本当にありがとうございましたピカピカ

今年も皆様と一緒にヨーガを深められた事を深く感謝していますニコニコ

また来年もヨーガで心身穏やかに健やかで豊かな日々を積み重ねたいと思います音符

今年一年お世話になりました。

また来年も引き続き宜しくお願いいたしますクローバー

くすなみ木ヨーガスタジオ
主宰 鍵山 菜穂

年末のご挨拶♪


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 18:30│Comments(4)日々徒然
この記事へのコメント
今年もありがとうございました

ソンちゃんの絵見に行くね
Posted by ちーこ at 2010年12月29日 21:39
very nice have happy new year !!!
love
Posted by oldfrog at 2010年12月30日 03:31
>ちーこ
こちらこそ、今年もありがとう☆
そして来年も宜しく^^
ソンちゃんの絵も見に来てね♪
Posted by マロン at 2010年12月31日 10:45
>oldflog
thank you. happy new year,too!!
Posted by マロン at 2010年12月31日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末のご挨拶♪
    コメント(4)