2013年09月20日

十五夜前夜祭

一昨日、近所に住む友達のおうちに招待頂いて、友達の旦那様が庭に作ったBBQスペースに備長炭を置いて、じっくり焼いた秋刀魚と土鍋で炊いた栗ご飯をご馳走になりながら、中秋の名月&十五夜前夜を祝しての月を愛でるという乙な一時を過ごしてきましたニコニコ

実際は、花より団子で、お月様を横目に(笑)、ふっくらと柔らかく焼けた秋刀魚と栗ご飯、秋の味覚を味わう方に夢中になりながら・・・こうして美味しいご飯が食べれること、美しい自然を愛でられること、こうした時を過ごせる友達や仲間がいること・・・etc、何気ない日々の一時に感謝の気持ち溢れる十五夜前夜でした月ピカピカ



十五夜前夜祭


十五夜前夜祭


十五夜前夜祭


《教室案内》・・・・・スマホ&携帯画面向
★基本スケジュール(レッスン75分+お茶タイム15分)
【月曜日】10:30~/16:00~
【火曜日】10:30~(ママ&ベビー・ヨーガ/第一&妊婦さん向けヨーガ/三火曜:椎屋先生)/14:30~/18:00~/20:00~
【水曜日】10:30~/13:00~/18:30~/20:30~
【木曜日】10:30~13:00~/16:00~
【金曜日】10:30~/16:00~/18:00~
【土曜日】11:00~/13:00~/15:00~/17:00~
【日曜日】 8:00~/10:30~/15:00~/17:00~


★プログラム;トラデショナル・ヨーガ(担当;鍵山)
ゆったりとした流れで、筋肉の緊張を調整し、安定した心身の保持を積み重ねていきます。
初心者や体の硬い方も気兼ねなくご参加下さい。

他の先生のレッスン

☆第一火曜日 10:30~12:00 ママ&ベビーヨーガ(担当;椎屋先生)
1回/1,500円

☆第三月曜日 10:30~12:00 妊婦さん向けヨーガ(担当;椎屋先生)
1回/1,500円


★料金(入会金等はありません)
1回/1,500円

<回数カード(有効期限3ヶ月)>

※期限後未使用分は1回500円にて使用可

4回/5,800円(@1,450円)    

6回/8,400円(@1,400円)

8回/10,800円(@1,350円)

10回/13,000円(@1,300円)

<誕生日月特典>
誕生日月はレッスンを1回だけ500円で受けて頂けます。
(※トラデショナルヨーガのみ)

★P有り(5~6台駐車可)

レッスンは予約制になります。
ご予約の方は、お手数ですがshantiroom☆i.softbank.jp
(☆→@に置き換え願います)まで氏名、希望レッスン日、希望時間等をメール願います。

メールが使えない方は090-9462-5174(鍵山)へ直接お電話下さい。

場所の詳細は、予約メール確認後、メールか電話にてお伝えさせて頂きます。


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
暑いですね・・・
プチ雨安居(うあんご)
青空と向日葵
雫のネックレス
潜在意識の顕在化
模様替え
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 暑いですね・・・ (2013-07-08 18:14)
 プチ雨安居(うあんご) (2013-06-24 18:13)
 青空と向日葵 (2013-06-04 18:01)
 雫のネックレス (2013-05-23 16:36)
 潜在意識の顕在化 (2013-03-29 17:35)
 模様替え (2013-01-26 21:25)

Posted by マロン☆ at 17:19│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます~。一番に脂がのって美味しそうなのは一番下のですね。あなたが召しあがったのは真ん中ですね。太公望としてはそんなところをチェックしてしまいます。(笑)
Posted by 太公望 at 2013年09月23日 09:28
>太公望さん
こんばんは^^ ホント一番下の秋刀魚が一番ふっくらしてますね!そして、私が頂いたのは、真ん中の秋刀魚ですね。細かい所チェックして頂きありがとうございます♪今年は、秋刀魚の捕獲量がいつもより少ないらしく、例年より高いそうなので、今年最初で最後の秋刀魚だったかもしれないです(笑)ホントふっくらして美味しかったです。
Posted by マロン☆マロン☆ at 2013年09月24日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜前夜祭
    コメント(2)