2009年01月19日

夕焼け

車を持ってないので、普段の移動は、自転車です。
昨年、秋辺りまで、車を買うことを検討してたのですが、タイから帰国すると、スタジオを開く方向に意識が流れてたので、車を買ったと思って、スタジオを開くことにしたんです(笑
なので、宮崎在住4年目に突入しますが、未だに、マイカーはありません。
でも、宮崎は、平野なので、自転車で移動しやすくて助かってます。
いつも、いろんな景色や季節の移り変わりが目に出来て、けっこう楽しみながら乗ってます。
今日も、ジムのレッスンの帰り、夕焼けが綺麗だったので、写真撮ってみました。
ピンク色がなんとも言えない綺麗さでした。ピカピカ

夕焼け


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 19:07│Comments(12)日々徒然
この記事へのコメント
きれいな夕焼けですね。
私の住んでいるところは田舎で、
山に沈む夕日を見ることが多いのですが、
街並みと夕焼けのコントラストもきれいですね。
Posted by サクちゃん at 2009年01月19日 21:53
コメントありがとうございます。
そうですね、街並みに沈む夕焼けもまた綺麗ですよね。
同じ夕日なのに、見る場所で、見え方が違って見えて面白いですね。
Posted by マロン☆ at 2009年01月20日 00:09
初めて書き込みます!
最近ゆっくり夕焼けを見る機会がなかったのですが、ちょっと立ち止まってみようかなと思いました。
幸せ探しが得意なマロンさん♪
これからも楽しく拝見させてもらいます。
オープンまであと少し!風邪をひかないようにして下さいな★
Posted by ミーニャ☆ at 2009年01月20日 22:47
初めまして。
コメントありがとうございます。
ちょっと、立ち止まって見る夕焼けをみるだけで、こころが温かくなると思います。
これからも、日常の小さな幸せ見つけていきたと思います。
気ままに更新していくので、良かったら時々覗いて見てください♪
ミーニャ☆さんもカゼに気をつけてお過ごしください。
Posted by マロン☆ at 2009年01月21日 12:24
着々と開店の準備が進んでいるようですね。良き人々のつながりが広がるよう祈ってます。
Posted by サチ at 2009年01月21日 13:27
>サチさん
コメントありがとうございます。
はい、着々とオープンが近づいてきて、ドキドキ、ワクワクです。
本当に、良き人々のつながりが広まるよう頑張りたいです♪
Posted by マロン☆ at 2009年01月21日 23:21
英語は 不可ですね?。
再度 送ります。
 ウイ センド ユー アワ ベスト ウィシュズ ホウア
ハピイネス アンド プロスペアリテイ。 
  山内 義太郎  えい子
Posted by 山内 義太郎 at 2009年02月22日 12:26
>山内義太郎&えい子さま
英語のコメントでもいいですよ♪
Thank you for your wishes.
I'll do my best.
All the best
Naho
Posted by マロン☆ at 2009年02月22日 16:26
なおちやん 何時も いろいろと 楽しい コメント 有難う。
毎日 OPEN して 楽しみにして 居ります。
カンボジア 行き 大変でしたね。 彩ちやん 元気でしたか?
今年こそ えい子 と 広島 経由 九州 まで行きたい。
Posted by 山内 義太郎 at 2009年03月25日 20:46
>山内義太郎さま
こちらこそ、いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
カンボジアは、眼帯付けて見てきましたが、楽しかったです。
彩も元気でした。
是非、宮崎にも起こしださい。
お会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by マロン☆ at 2009年03月26日 10:22
Mr's Naho Kagiyama
I have received the happy news that you'll have a baby.
Congratulation " And all good . Wishes on this happy day in your life.
I wish you good luck and every success in the
years to come .
Please send kind regards to your family.
Y. Yamauchi 25th of Oct 13
Posted by 山内 義太郎 at 2013年10月25日 20:35
>山内さま
Thank you for your message and wishes.
I wish the same as you and your family,too.
Posted by マロン☆マロン☆ at 2013年10月31日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(12)