› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › 御知らせ♪ › ”YOSA&YOGA共通回数券発売♪”

2009年07月31日

”YOSA&YOGA共通回数券発売♪”

先日、私がYOSAhttp://kusunamikiyogastudio.miyachan.cc/e95620.html)を体験させ頂いた時に、ハーブのスパイシーな香りと温かいスチームがとても気持ち良く、汗をしっかりかいて翌日身体がスッキリしてお肌の調子も良かったので、YOGAと合わせて行えたらいいなという思いから、YOSAをされてるPROVEさん(http://www.prove.cc)とコラボして、YOSAYOGA共通回数券を発売することにしましたスマイル

共通回数券は、PROVEさんでも、くすなみ木YogaStudioでも、どちらでもご購入頂けます。

YOSAを体験されたコトがない方は、スタジオに初回1000OFFのチラシがありますので、まず、そちらを使って体験されてみたらいいと思います音符

是非、夏に汗をしっかりかいてデトックスして、秋・冬も元気にお過ごし下さいクローバー



YOSA + YOGA共通回数カード』(8月限定発売)

YOSA…3回】 + 【YOGA…4回】 = 14,000円


(※1)有効期限……購入日から2ヶ月間

(※2)YOSAのみ&同日両方行かれる場合は、PROVEの駐車場使用可

    YOGAのみのお客様は、くすなみ木YogaStudioが駐車代200円負担

(※3)YOSAのみ要予約

【お問合せ&連絡先】星PROVE:0985-35-5539   
   
              星くすなみ木YogaStudio:090-9462-5174
      ”YOSA&YOGA共通回数券発売♪”           ”YOSA&YOGA共通回数券発売♪”


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事画像
レッスン変更&お休みのお知らせ
児玉美音子イラスト展『oasis』
お盆休み
Indian Music Night 「Shanti」
クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室
G・Wスケジュール
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事
 レッスン再開のお知らせ (2014-04-02 22:10)
 レッスン変更&お休みのお知らせ (2013-10-04 09:23)
 児玉美音子イラスト展『oasis』 (2013-08-14 20:03)
 お盆休み (2013-08-08 22:16)
 Indian Music Night 「Shanti」 (2013-07-31 22:34)
 クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室 (2013-05-20 22:16)

Posted by マロン☆ at 13:35│Comments(0)御知らせ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”YOSA&YOGA共通回数券発売♪”
    コメント(0)