2009年08月24日

高岡温泉♪

今日は、今月号のパームスに入浴無料券があったので、それを使って、レッスンが終わってから、友達と高岡温泉(http://www.takaokaonsen.jp/index.html)に行ってきました温泉マーク

高岡温泉♪




お休みだったので沢山人が来てました。

お肌がサラサラになって気持ちよかったですピカピカ

帰りに”くまそ”といううどん屋さんで天ぷらおろしうどんを食べて帰り、お腹も満たされ、満足なプチ温泉旅行でした。

高岡温泉♪


やっぱり、温泉はいいですねニコニコ

のんびりとお湯に浸かって、心もカラダも癒されましたクローバー

宮崎でどこかオススメの温泉ある方、良かったら教えて下さい音符


kusunamikiをフォローしましょう

Posted by マロン☆ at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
高岡温泉この間行きましたよ!
指節はなかなか良い感じでしたが、お湯がなんかいまいちだったような・・・。
露天風呂ではえたたきを振り回すおじいちゃんが印象的でした(笑

都城のゆぽっぽだったかな。お湯がなかなか良かったし、人も多かったですよ♪
Posted by のびや at 2009年08月25日 23:59
高岡温泉行かれたんですね♪
そうそう、施設は広々として、綺麗でしたね。
確かにお湯は、温泉にしては、普通でした^^
でも、ゆっくりお風呂に入るだけでも、リラックスできました。
”都城のゆぽっぽ”機会あったら行ってみます☆
Posted by マロン☆ at 2009年08月26日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高岡温泉♪
    コメント(2)