› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › サワディカー(No.7)

2009年12月08日

サワディカー(No.7)

今は、バンコクから車で5~6時間で来れるコサメット島という島に来ています。

タイは、昨日まで連休だったのですが、今日は平日なので、それ程人がいなくて、のんびりしています。

観光客は、欧米の年配カップルが多くて、おばあちゃんがピンクのビキニを来てビーチを歩いてたりしてます^^。

島の写真UPしますね♪
サワディカー(No.7)


サワディカー(No.7)


(ホワイトサンドビーチ)

サワディカー(No.7)


サワディカー(No.7)

(ファイヤーダンスショウ)

サワディカー(No.7)

(ムエタイ練習場)

サワディカー(No.7)

(お昼ね中)


kusunamikiをフォローしましょう

Posted by マロン☆ at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
私もサメッド島3年前くらいに行ったよ
あーーまた行きたいな
Posted by ちーこ at 2009年12月09日 00:23
ああ~、わしも犬になりたい。
Posted by 太公望 at 2009年12月09日 01:11
キックボクサーに蹴られてみたい!  (笑
Posted by のびや at 2009年12月09日 12:20
>ちーこ
そうなんだね!!!
前に写真見せてくれたのがそうかな??
そんなに観光客も多くなくて、のんびりしてていいよね^^
ホワイトサンドビーチはやっぱり、綺麗だね♪
Posted by マロン at 2009年12月11日 14:34
>太公望さん
こっちのわんちゃん達は、みんなこんな感じで、1日中寝てますよ^^
Posted by マロン at 2009年12月11日 14:37
>のびやん
観光客も練習してましたよ♪
是非、コサメットも来たら、ムエタイチャレンジしてみてください^^
Posted by マロン at 2009年12月11日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワディカー(No.7)
    コメント(6)