› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › サワディカー(No.8)

2009年12月14日

サワディカー(No.8)

お久しぶりです♪

一昨日から、バンコクからチェンマイに飛んで、チェンマイに住んでるヨギーニの友達にチェンマイの街を案内してもらってました。

空気の悪かったバンコクからのどかなチェンマイに飛んだら、空気が美味しくて、人も温かくて、街の雰囲気も可愛くて、一気にチェンマイファンになってしまいました。

チェンマイに行く機会のある方は、是非、私の友達に連絡してみて下さい。(→http://makotako.exblog.jp/12461795/

予定が合えば、チェンマイの穴場に連れてってくれるかも^^

彼女は、チェンマイでヨーガを教えながら、ヨーガのグッズもネットで販売してるので、興味ある方は、ネットショップも覗いて見てください。

彼女のセレクトしたタイのTシャツや、アイディア満載のオリジナル商品が沢山ありますよ。
(→http://shop-online.jp/makotako/




サワディカー(No.8)

(チェンマイの仏舎利塔は、ちょっと角々してます)

サワディカー(No.8)

(アイスクリーム屋さんのオシャレな窓)

サワディカー(No.8)

(雑貨屋さんの素敵な壁画とランプ)

サワディカー(No.8)

(顔はサル、体は犬っぽい巨大オブジェ)

サワディカー(No.8)

(雑貨屋さんのオシャレな鏡)

サワディカー(No.8)

(洋服屋さんのオシャレなペイント)


kusunamikiをフォローしましょう

Posted by マロン☆ at 01:39│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですね~

なんだかほっこり^^
世界中のインテリアを見て回りたい♪
Posted by asuka at 2009年12月14日 09:35
>asukaちゃん
チェンマイは、ホント可愛いお店が沢山あって、素敵なインテリアが置いてあったりして、オシャレな場所だよ♪
Posted by マロン☆ at 2009年12月14日 10:11
バンコクが空気が悪い。。。とか言ってる。一貫性がないんだよね!
相手によって態度を変えるって、自分のこと言ってたよね!
感の良い人は、分かってますよ。誰にでも誠実であれ!
私も最近責任逃れしたんで!先生には真っ直ぐでいて欲しいな!
Posted by いぶ at 2009年12月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワディカー(No.8)
    コメント(3)