2010年04月22日

物産館に・・・

物産館に・・・


お昼前に物産館前の交差点で信号待ちをしていたら、横断歩道の反対側に色が白くて細い人がいるなーと思って、よくよく見たら”山瀬マミ”さんでしたオドロキ

彼女の周りにはカメラマンやテレビ関係はと思われる人達が沢山いました。

そして、何処へ行くのか見てたら、物産館前で撮影が始まり、よく見ると隣に”桂三枝”さんもいました。

どうやら”新婚さんいらっしゃい”の撮影で宮崎を訪れてたみたいですテレビ

それにしても、数年前まで本当に寂れててここでお土産を買う人いるのかな・・・・ヒ・ミ・ツ?と思ってた物産館も今や宮崎に来たら立ち寄るスポットの1つに入るのではないかと思う程見違えるようになったなと思います音符

これもひとえに東国原知事のお陰ですねピカピカ


kusunamikiをフォローしましょう

Posted by マロン☆ at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
まさしく新婚さんいらっしゃいですね!w

ホント知事のお陰ですよね~♪
宮崎が有名になったのも・・・!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 12:44
>たまちゃん
まさか・・・と思いながら見たら、ご本人達でした^^。
ホント知事の力は大きいですよね。
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年04月23日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物産館に・・・
    コメント(2)