› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › 日々徒然 › 私事ですが・・・・

2010年05月02日

私事ですが・・・・

実は、インドで行ったヨーガの学校”カイヴァリヤダーマ・ヨーガ・インスゥティトゥート(研究所)”で受けた試験に無事に合格しましたニコニコ

講義も試験も難しくて、試験落ちたかもガーン・・・・と思ってたので、合格を知ったときは、嬉しかったです。

学校でどんな事を学んでたのかと言いますと内容は多岐に渡っていて一言で説明できないのですが、こちらに→http://hhyoga.blogspot.com/2010/04/ccy.html)試験内容をまとめたレポートがあるので、興味ある方は覗いてみてください音符

これからも引き続きヨーガの学びを深めていきたいと思いますピカピカ

私事ですが・・・・

(講義受講風景)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 16:14│Comments(14)日々徒然
この記事へのコメント
NAHO先生♪

ワオヽ(→∀←。)ノ

おめでとうございます!!

さすが先生です!!

これからもどうぞ、ご指導の程宜しくお願いします★
(といっても最近先生のYOGAが受けれてませんが・・・)
Posted by MEG at 2010年05月02日 17:15
nahoちゃん、おめでとー☆
ほんといつも思うんだけど、アナタの頑張りは
素晴らしい~ ^_^♪
これからも頑張ってね☆
Posted by ユンチッチ at 2010年05月02日 17:18
おめでとう

よかったねーー
Posted by ちーこ at 2010年05月02日 17:22
なほちゃ〜〜ん☆
おめでとうございます!!!
かっこいい〜〜〜〜☆
さやもなほちゃんみたいなニコニコの女になりた〜〜〜い☆
すてき☆
Posted by Mandy at 2010年05月02日 23:01
おめでとうございます。
実際にあれだけの勉強をなさるのはさぞご苦労だったと思います。ヨーガの道を極めていかれるのを楽しみにしています。
Posted by akiko at 2010年05月03日 10:57
心からおめでとうo(^▽^)o
いつも頑張ってるね!!
ステキです★
Posted by ミーニャ at 2010年05月03日 23:17
>MEGちゃん
ありがとう。
いやいや、ギリギリ合格出来たって感じですが、
一先ず無事に修了出来て良かったです^^。
こちらこそ引き続き宜しくお願いします★
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:24
>ユンチッチ
ありがとう
ユンチッチの大学卒業も本当に素晴らしいと思うよ^^
お互いこれからも頑張ろうね~☆
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:26
>ちーこ
ありがとう
ホント、良かったー^^
一安心☆
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:26
>Mondy
ありがとう
いやいや、ホントギリギリ合格でした^^
Mondyの笑顔もいつもキラキラしてて素敵だよ~☆
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:28
>akikoさん
ありがとうございます。
テストは無事に終えたものの、まだ学んだことは未消化な部分が沢山あるので、引き続き、学びを深めていきたいと思ってます^^。
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:30
>ミーニャ
ありがとう☆
これからもマイペースに頑張ろうと思います^^
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月06日 11:33
合格おめでとうございます☆
この写真を見て、なんか袈裟みたい・・・と思ってしまいまいた。講義は全部英語ですよね!?すごいな~もしくはサンスクリット???
一度マロンさんのレッスン受けてみたいです。
宮崎へ行くしかないか~
Posted by むつごろう at 2010年05月07日 04:22
>むつごろう
ありがとう☆袈裟^^・・・・学校では白い生地で女の人は”パンジャビドレス”、男の人は”クルタパジャマ”というインドの伝統衣装を着てました。講義は英語だったけど、時々ヒンディー語が混じってました。大変だったけど、インドに行かないと分からない事を肌で感じることができたよ。ハワイの帰りに良かったら宮崎も寄って帰って~♪ハワイ滞在記楽しみにしてるよ^^
Posted by マロン☆ at 2010年05月07日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事ですが・・・・
    コメント(14)