2010年05月20日

”nico"

友達が若草通りにエスニック・ウエアーのお店を出しましたスマイル

彼女は、以前も同じようにエスニックの服を売ってるお店の店長をしてましたが、結婚して赤ちゃんが出来たのを機に前のお店を辞め、暫くお休みしてました。

そして、今回は結婚された旦那様と一緒にお店をオープンしました花まる

お店の名前は”nico”(http://ameblo.jp/nico-2010/)・・・名前の由来は聞き忘れましたタラーッ
”nico


↑友達が手描きで書いた看板が目印)

友達は、以前もお店でも自分で韓国や香港に買い付けに行ってたので、今回のお店の品々も彼女が旦那さんと赤ちゃんを連れて買い付けに行って買い付けてきたセンスが光るアイテムが並んでますピカピカ

”nico


↑とても気さくで話やすい人柄なので、気軽にお店を覗いてみてください音符


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事画像
レッスン変更&お休みのお知らせ
児玉美音子イラスト展『oasis』
お盆休み
Indian Music Night 「Shanti」
クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室
G・Wスケジュール
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事
 レッスン再開のお知らせ (2014-04-02 22:10)
 レッスン変更&お休みのお知らせ (2013-10-04 09:23)
 児玉美音子イラスト展『oasis』 (2013-08-14 20:03)
 お盆休み (2013-08-08 22:16)
 Indian Music Night 「Shanti」 (2013-07-31 22:34)
 クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室 (2013-05-20 22:16)

Posted by マロン☆ at 20:26│Comments(4)御知らせ♪
この記事へのコメント
お!この間行ってTシャツを買いましたよ♪
マロンさん相変わらず顔がひろいっすね!
Posted by のびや at 2010年05月20日 22:29
>のびやん
早速行かれたんですね♪
いやいや、宮崎も早5年目ですから^^
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年05月21日 18:04
好きだなー
こういうお店^^
火曜日、くすなみ木yogaへお邪魔する予定です
その時に寄ってみようかなー^^
Posted by 空色の種子空色の種子 at 2010年05月23日 10:44
>空色の種子さん
"nico"素敵な雰囲気のお店なので、是非立ち寄ってみてください♪でも・・・確か火曜日が定休日でした(涙
また火曜日にお会い出来るのを楽しみにしてます^^
Posted by マロン☆ at 2010年05月23日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”nico"
    コメント(4)