2010年08月24日

夏の風物詩

と言えばヒ・ミ・ツ。。。スイカ、セミ、カキ氷、浴衣、団扇。。。そして花火花火!!

日曜日に大淀川沿いの橘公園で行われた花火大会を見に行ってきました。


今迄口蹄疫の影響でイベントが中止や延期になってたので、こうして普通に花火大会が行われ花火を見ることが出来る事、それだけでとても有難いな~と思いながら花火を眺めてました。

夏の夜空に花火が映えてましたピカピカ

夏の風物詩


夏の風物詩


夏の風物詩




kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
十五夜前夜祭
暑いですね・・・
プチ雨安居(うあんご)
青空と向日葵
雫のネックレス
潜在意識の顕在化
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 十五夜前夜祭 (2013-09-20 17:19)
 暑いですね・・・ (2013-07-08 18:14)
 プチ雨安居(うあんご) (2013-06-24 18:13)
 青空と向日葵 (2013-06-04 18:01)
 雫のネックレス (2013-05-23 16:36)
 潜在意識の顕在化 (2013-03-29 17:35)

Posted by マロン☆ at 17:59│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
すごい、すごい綺麗~☆2つめの花火金平糖みたいだね。
うれしいな、宮崎の花火が見られて♪ありがとう^^。
Posted by ふぅ太 at 2010年08月25日 00:53
おはようございますー
綾の花火大会は9月18日(土)だよ~^^
Posted by 空色の種子 at 2010年08月25日 05:08
私も見に行ったんですが人酔いして花火が上がる前に帰っちゃいました><
昨日はありがとうございました♪早く上達(?)したいな〜♪
Posted by りよな at 2010年08月25日 10:10
>ふぅ太
確かに二つ目の花火金平糖みたいだね^^
最近は、いろんな種類の花火があるよね。
喜んでもらえて嬉しいな~♪
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年08月25日 20:25
>空色の種子さん
こんばんは^^
綾町でもあるんですね。
行きたーい!!んですが...広島に帰省予定です。
また来年♪
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年08月25日 20:29
>りよなさん
行ってたんだね^^
確かに人多かったよね。
こちらこそ、昨日もレッスン来てくれてありがとう☆
心地よさを大切にマイペースに続けてもらえたらと思います♪
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年08月25日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩
    コメント(6)