2010年10月08日

『ブッダ』

読書の秋もみじってことで、最近ふと読みたいと思った本、手塚治虫の『ブッダ』をアマゾンで中古のを見つけて、思わずワンクリックで購入してしまいました。(恐るべしネットショッピング叫び!)。



『ブッダ』


昨日、手元に届いて早速読み始めてます本

まだ一巻の半分位しか読んでないですが、インドで仏教が生まれた背景などが描かれてて興味深いですニコニコ


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
十五夜前夜祭
暑いですね・・・
プチ雨安居(うあんご)
青空と向日葵
雫のネックレス
潜在意識の顕在化
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 十五夜前夜祭 (2013-09-20 17:19)
 暑いですね・・・ (2013-07-08 18:14)
 プチ雨安居(うあんご) (2013-06-24 18:13)
 青空と向日葵 (2013-06-04 18:01)
 雫のネックレス (2013-05-23 16:36)
 潜在意識の顕在化 (2013-03-29 17:35)

Posted by マロン☆ at 15:11│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
読み終わったら貸してほしいなーー
ブッタいいよね
Posted by ちーこ at 2010年10月08日 19:13
>ちーこ
面白いね♪
読み終わったら、namiちゃんも読みたいって言ってたから、その後貸すね^^
Posted by マロン☆ at 2010年10月09日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブッダ』
    コメント(2)