› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › 御知らせ♪ › チャリティー・ヨーガ@天空カフェジール

2010年11月05日

チャリティー・ヨーガ@天空カフェジール

明日もいつも通り朝7:30~8:45(※12月から8:00~9:45に時間変更させて頂きます)まで天空カフェジールでチャリティー・ヨーガを行います(頂いたお金は、天空カフェジールを通じて全額募金させて頂きます)スマイル


シンプルなポーズと緩やかな流れなので、ヨーガが初めの方や身体の硬い方でも無理なく行って頂けると思います。

マット持参かバスタオルでもOKです(貸しマットもあります)。

レッグウォーマーや温かめの服装で防寒してお越し下さい。

子供さんと一緒の参加もOKですgood
(一緒にヨーガを行っても、走り回ってても、本を読む場所や玩具のある場所で遊んでもらっててもOKです。)

雨天決行雨
(晴れていて暖かければ野外で行おうと思います晴れ

是非、どなたでも気軽にご参加下さい音符
(開始時間10分前位までに起こし下さい)

9、10月のチャリティー・ヨーガで皆様から頂いた募金の総額は15,600円でした。

天空カフェジールを通じて日本赤十字社のパキスタン洪水災害救援金に寄付させて頂きました金貨

ご参加頂いた方々、ご協力頂きありがとうございましたピカピカ

11月の募金先は、奄美大島豪雨災害の復興を支援へ募金させて頂こうと考えてます。

まだ募金先は決まってないのですが、来週の木曜日、ジールで行われる奄美大島のチャリティー・イベントで奄美の方が来られてからジールさんと話し合って、募金先を決定する予定です。

また募金先が決まりましたらお知らせしたいと思いますクローバー

チャリティー・ヨーガ@天空カフェジール

(ブーゲンビレアの季節ですね)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事画像
レッスン変更&お休みのお知らせ
児玉美音子イラスト展『oasis』
お盆休み
Indian Music Night 「Shanti」
クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室
G・Wスケジュール
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事
 レッスン再開のお知らせ (2014-04-02 22:10)
 レッスン変更&お休みのお知らせ (2013-10-04 09:23)
 児玉美音子イラスト展『oasis』 (2013-08-14 20:03)
 お盆休み (2013-08-08 22:16)
 Indian Music Night 「Shanti」 (2013-07-31 22:34)
 クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室 (2013-05-20 22:16)

Posted by マロン☆ at 17:49│Comments(2)御知らせ♪
この記事へのコメント
子供も一緒でいいなんて魅力的ですねいつかタイミングがあえば参加させていただきたい
Posted by nao at 2010年11月05日 17:54
>naoさん
はい^^お待ちしてます♪
子供さんも一緒に気軽にお越し下さい。
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年11月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティー・ヨーガ@天空カフェジール
    コメント(2)