2010年11月08日

ご縁で。。。

先週の土曜日のチャリティー・ヨーガに、縁あってたまたま福岡からジールに流れる着いた方で、自分が描いた絵に出会った人から得たインスピレーションで言葉を書いてる三四郎さんと彼の彼女が参加して下さったのがご縁で、三四郎さんの絵が描かれた日めくりカレンダーの後ろに言葉を書いてもらいました。


ご縁で。。。

「菜穂」

流れの中で生きる。

気の流れをなすがまま

流れるがままに

感じながら生きてる。

そしてそこから出逢うつながり

大切にしていきたいです。

心おもむくままに

心と心と心を届けて

私はまた自然な流れで笑顔で生きる。

おだやかな日々がしあわせな日々。



。。。。と、こんな言葉を書いて頂きましたクローバー

スタジオに飾ってるので、来られた方見てみ下さいカエル

ご縁で。。。


(1日の言葉はヨーガにピッタリスマイル


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 16:53│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
すごいすてきな言葉♩
彼、去年福岡のいとこの結婚式で出会ったよ、マンディーも☆
Posted by Mandy at 2010年11月08日 18:55
>Mandy
ありがとう☆
三四郎さんに会ったことあるんだね♪
繋がってるね^^

Mandyは今、どこにいるの?
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年11月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁で。。。
    コメント(2)