2010年11月09日

寒いですね。。。

今日は、風が強かったですねもみじ

今朝は天気が良かったので、お布団をベランダの手摺に掛けてジムのレッスンへ行き、一度お昼に自分のアパートに戻ったら、2階にある自分のアパートのベランダに掛けてたはずの掛け布団と敷布団が姿を消してて、下を見たら掛け布団が落ちててあったのですが、敷布団の姿が見当たらず。。。叫び

まさかとは思いながら、敷布団がどこかへ飛んでってしまったのな~?と思いながら、アパートの周りを探してみたけど見当たらず。。。泣き

でも、いくら風が強かったからってまさか敷布団がそんな遠くまで飛んでいくなんて考えられないし。。。ヒ・ミ・ツ

帰ってもう一度探してみようと思いますが、もう十分役目を果たしてくれたお布団だったので、”これを機に買い換えなさい”というサインかも!と思ったりしてますニコニコ

寒いですね。。。

(この前の日曜日の大淀川の夜景と花火)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
十五夜前夜祭
暑いですね・・・
プチ雨安居(うあんご)
青空と向日葵
雫のネックレス
潜在意識の顕在化
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 十五夜前夜祭 (2013-09-20 17:19)
 暑いですね・・・ (2013-07-08 18:14)
 プチ雨安居(うあんご) (2013-06-24 18:13)
 青空と向日葵 (2013-06-04 18:01)
 雫のネックレス (2013-05-23 16:36)
 潜在意識の顕在化 (2013-03-29 17:35)

Posted by マロン☆ at 17:34│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
えええええーーーーーーー

すごすぎる 
というかどこに行ったんだろう??
今夜うちに来てくれればしばらく敷き布団貸すよ
Posted by ちーこ at 2010年11月09日 19:56
全国的に風が強かったのかな?
神奈川も強かったけど、あったかかったよ。
敷き布団、必要な人がみつけちゃったのかな?
Posted by ふぅ太 at 2010年11月10日 00:33
>ちーこ
お布団心配してくれてありがとう☆
帰ったらお隣さんが拾ってたのを家で預かって下さってて持ってきてくれました。お騒がせしましたm(_ _)m
Posted by マロン☆ at 2010年11月10日 17:59
>ふぅ太
そっちも風強かったんだね。
こっちも日差しは暖かかったから、ついつい強風の中布団干してしまったよ^^
お陰様で家出した布団は、無事に確保されて手元に戻ってきました。
次回から布団干し留めを買って、強風でも飛ばないようにしとかなくちゃね。。。
Posted by マロン☆ at 2010年11月10日 18:03
ええ~。。とビックリしましたが、お隣さんが預かっていてくれたのね。よかったね^^
Posted by エビ at 2010年11月14日 12:37
>エビちゃん
そうなの^^お隣さんが拾って預かっててくれたみたい。
ホント、助かりました☆
Posted by マロン☆ at 2010年11月15日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですね。。。
    コメント(6)