2010年11月27日

太陽の温かさ

今朝も寒かったですね雪

今朝、6時に起きて7時頃にジールに着いたのですが、ジールへ行く途中の田んぼには霜が下りてました。

最初は、今朝のチャリティー・ヨーガを室内で行う予定だったのですが、だんだんと太陽が昇ってきて、直射日光の当る外の方が暖かかったので、外で行いました。

ヨーガを行ってる間は、時折、冷たい空気が肌に触れてましたが、太陽が徐々に高くなるのつれて、心も体も温かくなる感じがしました晴れ

来月(12月)からは、8時スタートなので、もう少し気安くなると思いますクルマ

早起きした方、良かったらチャリティー・ヨーガへお越し下さいニコニコ


太陽の温かさ

(今朝のジールから見えた太陽)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 15:15│Comments(0)日々徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽の温かさ
    コメント(0)