› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › 御知らせ♪ › 翠鈴先生による3月WSのお知らせ

2011年02月19日

翠鈴先生による3月WSのお知らせ

3月にくすなみ木ヨーガスタジオで開催予定の翠鈴先生によるワークショップのお知らせです。
(※3/7,21の翠鈴先生のクラスはお休みです)

①3月14日(月)

『産後ママを対象にしたリカバリーヨーガ』ワークショップ

時間:14時~15時30分

料金:2,000円

内容:産後のママの身体と体力を緩やかに安全に回復さていくことを目的としています。赤ちゃんと過ごす日常の中でも取り組める、ストレッチやアーサナ(ポーズ)、骨盤を整える方法をお伝えしていきます。自分のカラダのことを知って、自分のためにセルフケアしましょ♪

対象:産後2か月~(赤ちゃん同伴OK)

定員:5名

持参物:バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、水分補給用飲み物、赤ちゃん同伴のママは赤ちゃんを寝せる用のバスタオルなどあると安心です。

お願い:お腹を締めつけない、ゆったりできる服装でお越こしください。スタジオ内で着替えれます。ベビーカーを置く場所がありません。抱っこひもやスリングなどでお越しいただくと安心です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
②3月28日(月)
    
『ママとベビーのヨーガ』
      
時間:14時~15時15分
     

料金:1,500円

内容:赤ちゃんの重みをつかったママのヨーガと、乳児期からの運動・遊び・スキンシップに使えるヒントが満載なベビーヨーガを行います。赤ちゃんの表情が可愛くて、ママたちも笑顔のたえない楽しいクラスです。

対象:首の座った赤ちゃん~歩きだす前まで

定員:5組の親子
 
持参物:バスタオル2枚(ママ用とベビー用)、ママとベーの水分補給用飲み物(ベビーは母乳やミルクでOK)
  
お願い:ママはお腹を締めつけない、ゆったりできる服装でお越しください。スタジオ内で着替えれます。ベビーカーを置く場所がありません。抱っこひもやスリングなどでお越しいただくと安心です。

※完全予約制です。

事前に電話でご予約ください
080-6439-6869(椎屋翠鈴)

翠鈴先生による3月WSのお知らせ

(翠鈴先生のフライヤー;スタジオにも数枚置いてあります)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事画像
レッスン変更&お休みのお知らせ
児玉美音子イラスト展『oasis』
お盆休み
Indian Music Night 「Shanti」
クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室
G・Wスケジュール
同じカテゴリー(御知らせ♪)の記事
 レッスン再開のお知らせ (2014-04-02 22:10)
 レッスン変更&お休みのお知らせ (2013-10-04 09:23)
 児玉美音子イラスト展『oasis』 (2013-08-14 20:03)
 お盆休み (2013-08-08 22:16)
 Indian Music Night 「Shanti」 (2013-07-31 22:34)
 クリスタルボウル演奏会@おうちヨーガ教室 (2013-05-20 22:16)

Posted by マロン☆ at 16:26│Comments(0)御知らせ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翠鈴先生による3月WSのお知らせ
    コメント(0)