2011年05月11日

スタジオの場所

今更なんですがアセアセ。。。スタジオの場所の地図をアップしてみました花まる

       
大きな地図で見る

県庁前の楠並木通りの西内ビル2Fにスタジオはあります。

橘通側から楠並木通りに入って県庁に向かって歩くと、すぐ左手に宝くじ売り場と理容店のサインの青・白・赤のクルクルが回ってる(←サインポールと呼ぶそうです)ので、それを目印にお越し下さい音符

入り口は、奥の階段を上った所ですアシ

ヨーガをしたことないけど。。。。とか、身体が硬いけど。。。。とい方でも、ヨーガに興味あるという方なら、どなたでも気軽にお越し頂ければと思いますニコニコ
スタジオの場所



kusunamikiをフォローしましょう

Posted by マロン☆ at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオの場所
    コメント(0)