› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › 日々徒然 › タイ古式マッサージ

2009年01月16日

タイ古式マッサージ

今日は、昨年11月にタイであったヨーガのワークショップに参加した時に出会った友達がやってるタイ古式マッサージを受けに行ってきました。タイ古式マッサージを受けるのは、これで2回目。
前回は、タイに行った時に初めて受けたんですが、施術中は、夢と現実の狭間を漂ってる感覚で、終わった後は、「何これは?!」って言うくらい気持ちよかったんです。
ヨーガでは、いつも自分で自分の身体を動かして、身体の感覚を味わってますが、たまには、人に身体を動かしてもらって、癒されるのもいいなと思いました。
身体が軽くなったのはもちろん、ちょっと曇り気味だった心が晴れてきました。これは、人にしてもらうことで、その人から愛のエネルギーをもらえたからかも。
マッサージに行って、自分の心を自分で愛する元気を貰いましたメロメロ
ありがとう、調ちゃんピカピカ
皆さまも、是非、彼女のマッサージ機会があったら、受けてみて下さい。
クローバータイ自然療法研究所クローバー
http://www.thainatural-remedies.com
タイ古式マッサージ


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 22:44│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
はじめまして。
タイ古式マッサージ、良いですよね♪
私も知り合いの所(そこも自宅なのですが)で
月に1回は体のメインテナンスも兼ねて夢のなかへ旅立っています(笑。
Posted by 三十路女=さくら三十路女=さくら at 2009年01月16日 23:52
コメントありがとうございます。
本当に、身体のメンテナンスになりますよね。
私も、これから毎月1回は、自分に愛のエネルギーをチャージするように、友達の所へ行こうかなと思ってます。
私も、三十路女なので、お互い、身体大切にしましょうね♪
Posted by マロン☆マロン☆ at 2009年01月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式マッサージ
    コメント(2)