2009年01月25日

オープン前日♪

明日から、「くすなみ木Yogastudio ShantiRoom」オープンしますピカピカ
今日は、最終的にスタジオを掃除して、明日、来られる方々を気持ち良く迎えられるようにしてきました。
しかし、今日になって、CDデッキのオープンボタンを押しても開かない事態が発覚オドロキ!!
このCDコンポは、かれこれ8年位前に、私がOLをしてた時、自分で買った初めての電化製品です。
ずっと実家に置いてたのですが、スタジオで使おうと思い、母に送ってもらいました。昨日までは、無事に動いてたのに、何故今日になって?と思いましたが、これから長く使うに当たって、一度修理しなおしたほうがいいと言うサインかなと思い、デオデオに持っていきました。
修理は、1週間位かかるとの事で、無事に元気になって戻ってくることを願い修理に出しました。
なので、オープン早々CDデッキがなく、パソコンで音楽を流すか、音楽なしのレッスンですが、皆さまのお越しをお待ちしてますニコニコ音符


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 21:01│Comments(8)日々徒然
この記事へのコメント
おめでとう!!

一度受けさせてもらいに行くよ♪

楽しんで。
Posted by aco at 2009年01月25日 23:13
先生おはようございます★

OPEN、おめdとうございます♪
是非、レッスン、受けさせてください!!
スケジュール調整して、予定にいれます☆

日曜日、楽しみにしております!
仕事終了後なんで、ギリギリになると思います・・・

PCで音楽流すのがいいかもですネ。
夜のレッスンが受けてみたいです・・・
楠並木のイメージが夜にも合いそうですネ♪
Posted by MEG at 2009年01月26日 08:20
>ACOちゃん
久しぶり♪
ありがとう。
うん、楽しみながら頑張るよ。
宮崎に来たら、ACOちゃんのレッスンも是非して欲しいな~★
Posted by マロン☆ at 2009年01月26日 09:11
>MGUちゃん
ありがとう
本当に皆々様のお陰です。
ジムのスタジオとは違った雰囲気でのレッスンが出来たらと思ってます。
是非、お越しください♪
Posted by マロン☆ at 2009年01月26日 09:13
創業塾同期の池田です。スタジオオープンおめでとうございます。場所もいい場所ですね(^-^)/明るい鍵山さんらしい楽しいスタジオになりそうですね!
Posted by KAZ at 2009年01月26日 14:19
nahoちゃん、スタジオopen本当におめでとう☆
夢実現させるって素敵だね。
なんだか、あたしも刺激と希望をもらっちゃった(笑)
宮崎帰った時には、癒されに行くのでよろしくね♪

よ~~~し、あたしも頑張るぞ~~~~!!!
Posted by miyu at 2009年01月26日 15:32
>KAZさん
ありがとうございます。
本当に、気が付いたらあそこにスタジオが勝手に出来上がってた感じなんです。(笑
是非、KAZさんもお越しください♪
Posted by マロン☆ at 2009年01月26日 22:56
>miyun
ありがとう!!
本当、夢の実現って実感がまだあまりないんだけど、
自分を信じて周りに感謝しながら進んでいくと、夢は叶うのかも。。。。
刺激と希望を受け取ってもらえて嬉しいな(笑
私も、まだまだこれから、自分らしく楽しく頑張るよ。
是非、宮崎に帰ってきたら、スタジオに遊びに来てね。
お待ちしてま~す♪
Posted by マロン☆ at 2009年01月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン前日♪
    コメント(8)