2009年02月12日

ラジオ収録

今日も暖かい一日でしたね晴れ
今日は、先日お伝えしたタンミヤラジオの収録に行ってきましたヘッドホン
実は、ラジオに出させて頂くのは、宮崎に来て以来、4回目になります。
今日は、タウンみやざきの編集長の福本さんと、私のスタジオを取材して下さった編集部の宇土さんと私の3人で、お二人の楽しい冗談に交えて、私のスタジオの事や私がYogaを始めたきっかけなどをお話しました。
お二人はラジオの収録に慣れてるので、終始リラックスモードで普通に会話してる様に見えましたが、私は、いきなり振られる質問に答えるのに必死でしたアセアセ
でも、お二人のお陰で無事に1時間の収録を終える事が出来てホッとしましたニコニコ
放送は、明日の19:00から宮崎サンシャインFMであります。
インターネットでも放送中の番組が聞けるそうなので、良かったら聞いてみてください。(http://www.sunfm.co.jp/ヘッドホン
写真は、タンミヤ編集長の福本さんと私です^^
ラジオ収録


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 23:28│Comments(6)日々徒然
この記事へのコメント
収録お疲れ様でした-
4回目の出演って、凄いですねぇ
私だったら…ラジオとはいえ、噛んでしまいそう~
Posted by K@I at 2009年02月13日 06:39
福本さん久しぶりにみたけどナイスです!!
結構サンシャシンにいろいろな人がでてて楽しいですね~
ヨガずっとやってないなぁ~
Posted by いのいの at 2009年02月13日 08:52
>K@Iちゃん
そうだね、気が付いたら4回も出させてもらってたんだよね。
貴重な経験です。
是非K@Iちゃんもビジョガーでラジオデビューしてみて下さい^^
Posted by マロン☆ at 2009年02月13日 22:37
>いのいのさん
初めまして。コメントありがとうございます。
福本さんご存知なのですね。
楽しい方ですよね。
良かったら、久しぶりにヨガしにスタジオにお越しください♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月13日 22:41
すごいねぇ~どんどんご縁が広がっていくね♪


ぜひマロンちゃんのスタジオにも足を運ばせていただくわ♪
Posted by aco at 2009年02月16日 11:17
>acoちゃん
コメントありがとう
ホント、宮崎は、特にあっという間にいろんな人たちと繋がっていくよ。
それが楽しい♪
是非、acoちゃんの来宮楽しみにしてるよ^^
Posted by マロン☆ at 2009年02月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ収録
    コメント(6)