2009年02月14日

プチ菜の花畑

今日も暖かい1日でしたね晴れ
今日、自転車での移動してる時にプチ菜の花畑をみつけました。
黄色と黄緑色の組み合わせが色鮮やかで、見てるだけで元気な気持ちになりました。
これから春に向かって、どんどんお花が咲き誇る季節になりますねサクラ
とても楽しみな季節ですスマイル
プチ菜の花畑


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 21:32│Comments(10)日々徒然
この記事へのコメント
菜の花まさに、春って、感じですね

私も、花の様に、癒される手助けができる人になりたいです
Posted by K@I at 2009年02月14日 22:00
宮崎で日々新たな発見をされているようですね。医食同源です。地元産の食べ物をしっかり食べてヨガで健康が保たれる幸せの発信者となってください。
遠く、広島の地から応援しています。
Posted by 己斐上おじさん at 2009年02月15日 15:34
>K@Iちゃん
本当、菜の花=春たね。
私は、K@Iちゃんの豪快な笑顔に癒されてます☆
Posted by マロン☆ at 2009年02月15日 22:27
>己斐上おじさん
応援ありがとう。
仕事が落ち着いたら、是非、宮崎に足を運んでみてね。
Posted by マロン☆ at 2009年02月15日 22:29
菜の花、きれいですね!
遅くなりましたが、オープンおめでとうございます。

前にレッスンを受けさせていただいた時、いい場所を探されていたので、気になっていました。
宮日新聞を見て、くすなみ木Yoga Studioはどこかお電話で聞いてみようかなと思っていました。私の癒しの”おそうじごはん”に玄米ランチを食べに
行って・・・見つけました!スケジュール表・・・それからブログも見せてもらってます。私も蜂楽饅頭で時々ホッと一息してますよ(^_^;)私も白餡派!

 江平西の三重出身のmomoです。わかるかな(^O^)/
家ではだいたい毎日Yoga続けてます。が、やっぱりスタジオでレッスン受けるのとは大違い・・・また、暇をみつけて、伺いますね。
Posted by momo at 2009年02月15日 23:43
宮崎では、もう春一番が吹いたんだねー。少しずつ春が近づいているのかな。菜の花の黄色が街にたくさん見られるようになると、春の訪れ、なんだかうれしくなるね。
Posted by aya at 2009年02月16日 11:31
広島は梅の花が満開だよ~☆
菜の花きれいだねー(*^_^*) 春になるといろんな
花が咲くから楽しみだね! 
Posted by ユンチッチ at 2009年02月16日 21:43
>momoさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
momoさん分かりますよ。”おそうじごはん”に行かれてるのですね。
私も時々行ってます。綾ちゃんのご飯美味しいですよね^^
あそこで、スケジュール見つけてくれたんですね。
ブログも見ていただいてて嬉しいです。
是非、新しいスタジオにもお越しください。
momoさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月16日 22:16
>aya
そうだよ。
宮崎は、ここ2、3日、半袖でも過ごせそうな位暖かったんよ。
今日は、ちょっとまた寒いけど、それでも暖かい方だと思う。
ね、菜の花は、春の訪れを告げてる感じでだよね。
もうすぐ帰国だね。帰国までに日々を大切にネ。
Posted by マロン☆ at 2009年02月16日 22:20
>ユンチッチ
広島は、梅の花が満開なんだね。
お花好きのユンチッチだから春が楽しみだね。
ホント、春は、お花に囲まれて過ごせる季節だよね。
本川沿いの桜並木が懐かしいなぁ~♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ菜の花畑
    コメント(10)