2009年07月24日

Mr.X

Mr.X

↑この写真の右の方、誰だか分かりますか?

ヒントその1・・・・私が毎週金曜日と土曜日にレッスンに行ってる21フィットネスクラブの顧問の方ですスマイル

ヒントその2・・・・『世界まるごとHOWマッチ 』に出演してたタレントさんです音符

きっとこの写真なら分かるかな↓

Mr.X

答えは・・・・Mr.チャックウィルソンです花まる

『世界まるごとHOWマッチ 』と言って分かる方は、どれくらいいるかな。。。。ヒ・ミ・ツ

現在6?歳だそうです。

う~ん、月日は流れてますね。。。。。昔の面影があるようなないような。。。。

昔のテレビに出てた頃の顔しか記憶にないので、一瞬チャックさんか分かりませんでしたアセアセ

先週、レッスンに行った時に、たまたまいらっしゃったので、一緒に写真撮らせてもらいました。

現在は、全国のフィットネスセンターの指導にあたるとともに、楽しい生活を過ごすための手段として健康があるとの観点から、生活習慣病予防施設の普及に努め、自らも健康カウンセリングセンターを開設されてるそうです拍手


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 23:13│Comments(4)日々徒然
この記事へのコメント
あ、あまりにも面影のない気がするのは気のせいではないですよね(苦笑。

60歳代になったんですね。

どうも若い下の写真のイメージしかないです(時の流れが止まってる)。
Posted by さくらさくら at 2009年07月24日 23:37
>さくらさん
あまりも面影ないのは、気のせいではないと思います(苦笑
 
私もテレビに出られてた時のイメージしかなくて、時が止まってます^^
Posted by マロン☆ at 2009年07月25日 20:03
チャック
お元気そうで何よりです
フィットネスジャーナルに読者からの質問に答えコーナーあったけど…まだされてるのかな
Posted by サマンサ at 2009年07月27日 14:01
>サマンサさん
フィットネスジャーナルに読者からの質問に答えコーナーあったけど…まだされてるのかな?←そうなんですね^^
今度お会いしたら聞いてみますね♪
Posted by マロン☆ at 2009年07月27日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mr.X
    コメント(4)