2009年07月25日

”日光~”

日光で行われたヨーガのワークショップに行ってた友達のヨーガの先生からお土産に頂きました↓

”日光~”


ありがとうございますピカピカ

日光には、まだ行ったことないですが、いつか”見ざる・言わざる・聞かざる”さん達に会いに行ってみたいですスマイル

他にも日本国内で行ってみたい所を上げてみました音符

①与論島
②種子島
③長崎
④金沢
⑤東北地方

う~ん、日本もまだまだ行ったこと無い場所が沢山ありますニコニコ

みなさんは、国内でどこか行きたい所ありますか?

また、オススメの場所ありますか?


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
フェニックス動物園
宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート
タツノオトシゴ
佐野原聖地と巨田神社
亀の赤ちゃん♪
本庄石仏
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 ご報告 (2013-12-16 19:18)
 フェニックス動物園 (2013-09-27 15:30)
 宮崎神宮御改称百周年奉祝コンサート (2013-09-15 21:34)
 タツノオトシゴ (2013-08-24 21:09)
 佐野原聖地と巨田神社 (2013-08-17 21:28)
 亀の赤ちゃん♪ (2013-08-12 21:43)

Posted by マロン☆ at 21:41│Comments(4)日々徒然
この記事へのコメント
う~ンそれでは早速私めが・・・・・。八重山諸島の中から宮古島、竹富島、波照間島、与那国島ですね。北島三郎だったら、利尻に礼文島かな。種子島もいいけど、やっぱり屋久島やね。9月の連休に行く予定です。今回は宮ノ浦岳から縄文杉を走破して幽霊がでるという山小屋に泊まりたいですね。安曇野もある信州では、紅葉の上高地やね。たくさんあるけどこのへんで・・・・。
Posted by 太公望 at 2009年07月25日 22:14
いるかと泳いでみたいから御蔵島が気になる

種子島近いからいこーよ!!
素敵なビーチがあるよ
Posted by ちーこ at 2009年07月25日 22:59
>太公望さん
私も八重山諸島も行ってみたいです^^
私も島好きなので、日本列島島巡りとかしてみたいです。
屋久島、私も以前2ヶ月ちょっとユースホステルに住み込みで働きながら滞在してました。宮之浦岳は登りませんでしたが、縄文杉に会いに行きました。幽霊がでる山小屋があるんですか?!私の屋久島のオススメは、永田浜とおおこう(←漢字忘れました)の滝です。気をつけて楽しんできてください♪
Posted by マロン at 2009年07月26日 19:12
>ちーこ
御蔵島って小笠原諸島の方だっけ?
私もイルカと泳いでみたいな♪
種子島のビーチはホントに綺麗そうだね。
今度、是非、種子島ツアーしたいね☆
Posted by マロン at 2009年07月26日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”日光~”
    コメント(4)