› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  ›  › India(No.3)

2010年01月22日

India(No.3)

Nsmaste!

北インドの旅の途中に寄ったサトウキビ畑と工場の写真をUPします^^。

India(No.3)

(牛の糞と藁をまるめて乾かして、暖をとったり、料理するときの火に使うらしいです。)

India(No.3)

(乾かして、こんな感じで使ってます。)

India(No.3)

(サトウキビを切ったモノ)

India(No.3)

(サトウキビ畑;2m位の高さがあります。)

India(No.3)

(サトウキビを機械でしぼり、それを煮詰めてます。)

India(No.3)

(煮詰めたモノを丸めて乾かして、料理に使ったり、そのまま食べます。
日本の黒砂糖と比べると、黄色くて、味も少しキャラメルっぽい感じです。)

India(No.3)

(寒いので子牛も飼料袋をかけて貰ってました。)


India(No.3)


India(No.3)


India(No.3)


India(No.3)

(サトウキビ畑、工場で働いてた人たちと子供たち。)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
Hello! いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・・またインド行きたいなぁ・・・
すごく楽しそうですねぇ。心から思い存分楽しんでくださいね。
旅の感想をききたいけど、たぶん帰国されるときは入れ違いで
reiも宮崎にいないのです、残念です。またお会いできるといいですね。
Bon voyage!!
Posted by Rei at 2010年01月22日 06:40
>Reiさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。お陰さまでインド楽しんでます♪
インド不思議な場所ですね。
私もまた来たいと今から思ってます^^
Reiさんとはきっと入れ違いになると思いますが、またReiさんが帰国されたら
会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by マロン☆ at 2010年01月23日 00:54
きやぁ☆
インドぉ☆
先生、まぢでインド行きたいです…
先生が居る間に行きたいです♪

思いっきりパワーアップしてきてください♪
Posted by MEG at 2010年01月23日 22:16
>MEGちゃん
ありがとう☆
私は2末までいるので、良かったら是非!!
って・・・・^^
良かったら、是非、次回一緒に行きましょう♪
Posted by マロン☆ at 2010年01月24日 02:31
先生、是非ガイドをお願いします!

ワウでインドYOGAツアーするのもイイですネ☆

楽しみです!


インド話、楽しみに待ってます♪
Posted by MEG at 2010年01月24日 11:34
>MEGちゃん
ワウでインドYOGAツアー!?
いいね~♪
検討してみるね^^
Posted by マロン☆ at 2010年01月24日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
India(No.3)
    コメント(6)