› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  ›  › もう一つの石窟寺院

2010年02月20日

もう一つの石窟寺院

前回の仏教石窟寺院に引き続き、もう一つある仏教石窟寺院の写真もUPしたいと思います♪

もう一つの石窟寺院

(写真中央右寄りにある岩山の中腹まで只管階段を登りました。)
もう一つの石窟寺院

(寺院のある山の上からの眺め)

もう一つの石窟寺院

(仏教石窟寺院の入り口にヒンドゥー教寺院が建てられており、そちらに沢山のインド人達が参拝に来てました。仏教寺院の前にヒンドゥー寺院を建ててしまう辺りが、なんともインドらしいです^^)

もう一つの石窟寺院

(先日の寺院同様、石窟寺院の中には、石柱と石のストゥーパーがありました。少しヨーロッパの教会っぽい雰囲気でした。)

もう一つの石窟寺院

(こちらの寺院の方が少し後に造られたらしく、前回の寺院より手が込んでる感じでした。石柱は、ギリシャ神殿に使われている様な彫刻が施されてました。)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 15:30│Comments(10)
この記事へのコメント
インドの仏教寺院興味深いね。
何ていう名前なの?
何世紀ごろ作られたの?

後もう少しインド滞在、テスト、楽しんで。がんばって。
Posted by ayaya at 2010年02月20日 16:39
う~。
益々インドに行きたくなりました・・・・・
是非、インド旅行実行させましょう!!
気を付けて帰ってきてくださいネ★
みんな、先生の帰りを待ってます♫

テスト、ENJOYしてください~(◉ฺ∀◉ฺ)
Posted by MEG at 2010年02月20日 17:04
>ayaya
最初にUPした写真の寺院は、バージャケーブで、この写真の寺院はカーラケーブっていう名前らしい。友達の情報によると17世紀位に建てられたって言ってたような。。。。
テスト、あと一息頑張るわ!!
ありがとう★
Posted by マロン☆ at 2010年02月21日 13:51
>MEGちゃん
みんなでインドツアーいいね~♪
うーん、なんとか実現したいな^^
残りわずかのインド滞在満喫して帰るね。
私もみんなに会えるのを楽しみにしてます★
Posted by マロン☆ at 2010年02月21日 13:53
インド( ゚Д゚)yインドっっ!!って感じですねぇ~☆(笑)
1週間テストがんばってください*:.。☆..。.(´∀`人)

私の友達で先生のyogaが受けたくて帰りを待っている人が5人くらいいます!!♪(">ω<)っ
みんな楽しみにしているので帰ってきたらよろしくお願いします(。ノuωu)ノ
Posted by あーチャン(^-^) at 2010年02月22日 11:06
>あーチャン
ありがとう★
テスト頑張ってるよ~♪
あーチャンの友達も待っててくれてるんだね^^
またみんなと一緒にyoga出来るのを楽しみにしてます。
Posted by マロン☆ at 2010年02月22日 14:57
17世紀に建てられた寺院とは!!そんな古い歴史のものが、こんなにも風化ぜずに繊細に守られているとは、すばらしいですね。
わたしたちが現在、当たり前に見ている風景や、生活している建造物が、500年後にも残されているでしょうか。
インドは古い歴史をそのままタイムスリップして感じることのできる国のようですね!魅力的!
Posted by sazae at 2010年02月22日 16:08
お久しぶりです。今は、インドで勉強しているのですね!いつも関心します。普段見られない景色と環境の中、心を磨き続けているマロンさん。本当にたくましいし、尊敬します。私もいつか本場のインドでヨガの練習をしてみたいです。身体に気をつけて、がんばってください。
Posted by Ake at 2010年02月24日 04:33
>sazaeさん
sazaeさんがコメントに書かれてる様に、インドは歴史が古い建造物がそのまま残れさている場所が沢山あって、古い時代にタイムスリップ出来る感じです^^。
きっとインドの歴史をもっと知ってると更に興味深くなると思います。。。♪
Posted by マロン☆ at 2010年02月24日 16:25
>Akesちゃん
お久しぶりです。
コメントありがとう。今度は、気がついたらインドに来てました^^。
インドは、またアメリカとは一味も二味も違って、興味深い場穂です。
是非、Akeちゃんも家族揃って訪れてみて下さい♪
Posted by マロン☆ at 2010年02月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つの石窟寺院
    コメント(10)