2010年02月18日

テストweek!!

ナマステ

お久しぶりです。

こちらは、毎日ポカポカの春日和が続いてます。

カイヴァリイヤダーマ・ヨーガ研究所での滞在も残す所あと10日弱になりました。

今日からテストが始まり、毎日1教科づつテストがあり、25日に終わる予定です。

久しぶりに眠ってた脳みそを掘り起こして勉強してます。

一週間ちょっと残りの滞在も有意義に過ごして無事に帰国したいと思います。

今日は、先日行ってきた仏教石窟寺院の写真をUPします♪

テストweek!!

(色は桜と形は藤をミックスしたような花が咲いてます)


テストweek!!

(先日、石窟寺院へ行く途中にみかけた水浴び帰りのバッファロー達)


テストweek!!

(仏教石窟寺院の入り口)


テストweek!!

(洞窟の中には、石で出来たストゥーパ=パゴダ(仏塔)がありました)


テストweek!!

(洞窟の外にも沢山ストゥーパが並んでました)


テストweek!!

(寺院からの眺め;広い平原が広がってました)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そちらは小春日よりなんですね。草原と石窟の土の香りが心地よいんだろうなあと想像しました。
バッファローに遭遇するなんてびっくり!わたしの住む町では、あまり動物がいないから、猫ちゃんに出会うだけでも時には驚くのに。
テストは順調ですか?あっという間の数か月でしたね。会えるのを楽しみにしています!
Posted by sazae at 2010年02月19日 13:07
>sazaeさん
そうなんです。こっちは、ポカポカですっかり細胞が緩んでます^^
こっちは、道を歩けば、犬、牛、バッファロー、ヤギ・・・・と、そこらじゅうで動物と遭遇するんです!
テストは、なんとか一教科づつ乗り切ってます。
ホント、月日の経つのは早いですよね^^
私もみなさんに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by マロン☆ at 2010年02月20日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストweek!!
    コメント(2)