› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › ヨーガについて › カイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所

2011年02月08日

カイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所

私が去年ヨーガの勉強をしてたカイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所の動画を見つけたのでアップします。

2008年にアップされた画像ですが、去年私が習った先生や、学校の景色が映ってて懐かしかったです。

映像の中の最初の方に出てくる白髪の方が理事長で、黒いターバンを頭に巻いてる方が校長先生です。

因みに、インド人で頭にターバンを巻いてる方達は、シーク教という宗教の方々です。

鼻の浄化法のジャラ・ネティや、スートラ・ネティをしてるシーンがあったり、スタジオで行ってるアーサナを行ってる映像もあります。


日本語訳はありませんが、興味ある方はご覧になってみてください音符



↑最近、youtubeの添付の仕方を覚えましたニコニコ



kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(ヨーガについて)の記事画像
重力と調和した姿勢の保持
日々修行♪
戦うでも、逃げるでもなく・・・
心の健康(=メンタルヘルス)
アーサナ(≒ポーズ)の目的
未来へ種を蒔く
同じカテゴリー(ヨーガについて)の記事
 重力と調和した姿勢の保持 (2013-05-10 19:07)
 日々修行♪ (2013-04-21 21:24)
 戦うでも、逃げるでもなく・・・ (2013-03-25 18:20)
 心の健康(=メンタルヘルス) (2013-02-21 17:52)
 アーサナ(≒ポーズ)の目的 (2013-02-18 22:16)
 未来へ種を蒔く (2012-11-30 18:21)

Posted by マロン☆ at 21:50│Comments(2)ヨーガについて
この記事へのコメント
懐かしいね~。添付してくれてありがとう^^
Posted by ebi at 2011年02月09日 23:32
>ebiちゃん
一年前のコトだけど、懐かしいよね。校長先生。。。ターバンがピンク色だったこととか。。。^^
Posted by マロン☆ at 2011年02月12日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイヴァリヤダーマ・ヨーガ研究所
    コメント(2)