2009年03月16日

ただいま♪

今日、無事に帰国しましたスマイル
カンボジアは、暑かったです晴れ
そして、宮崎、寒いですね。

お陰様で、カンボジア、正確にはシェムリアップ満喫してきました。

今回の旅は、世界遺産で有名な「アンコールワット」のある街、カンボジアのシェムリアップに2泊3日滞在したのですが、予想以上に、素敵な場所でした。
2泊3日と言う短い滞在なので、私が見たのはシェムリアップのほんの一部に過ぎないですが、そこで生活してる人たちのイキイキとした雰囲気がとても印象的でした。
まだ発展途上の国で、日本の生活からすると、貧しいですが、その分、家族が一つになって協力し、支え合って生きてる印象を受けました。
明日、デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで、また、詳しくシェムリアップ滞在気を綴りたいと思います。
スタジオにもプリントアウトした写真を置いとくので、レッスンに来られた方は、そちらも見てみてくださいニコニコ

本日は、帰国報告までと言うことで、携帯で撮った写真UPしますね音符


            (アンコールワットからの日の出)
ただいま♪

            


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 00:25│Comments(8)
この記事へのコメント
おきゃえり~!?
すんごいきれいな写真だねぇ。水曜日にレッスンに行くから他の写真となほチンの思い出話が早く聞きたいわ☆

週末以外はちゃんと毎日ヨガしてストレッチしてたよ~!!
Posted by みかっぺ at 2009年03月16日 08:21
お帰り~♪
写真楽しみにしてるねぇ!!
Posted by きょうこ at 2009年03月16日 09:25
おかえりなさぁ~い(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

きれいな風景ですねっ☆
早く写真がみたいのでスタジオに遊びに行きますo(●´ω`●)oわくわく♪
Posted by あーチャン at 2009年03月16日 10:41
>みかっぺ
ただいま~♪
毎日ヨガしてたんだね^^
素敵な写真&面白い置物?と一緒に水曜日、待ってるね☆
Posted by マロン☆ at 2009年03月17日 08:48
>きょうこちゃん
昨夜、とりあえず、市場の写真UPしたので、見てみてね。
今日は、大量にある遺跡の写真UPするよ~☆
Posted by マロン☆ at 2009年03月17日 08:50
>あーチャン
ただいま~♪
写真プリントアウトしたら、70枚だった!!^^
大量ですが、見てみてね。
Posted by マロン☆ at 2009年03月17日 08:52
こんにちは! ずいぶんとお久しぶりだよね (('-'*)オヒサ♪
スタジオ開設おめでとう!〈頑張ってるネエ (≧∇≦)ъ 〉
日曜日彩さんを成田まで朝早く迎えに行きました(紗恵と) このブログも彩さんに教えてもらいました。
これからは読ませてもらうね (◆_◆)
宮崎にも何時か行きたいと思ってます。 では 又・・・
Posted by 政江おばさんです at 2009年03月24日 14:30
>政江おばちゃん
お久しぶりです^^
コメントありがとう
ホント、スタジオ開設は、自分でもビックリしてます。
みんなに支えられてがんばってます。
宮崎に是非遊びにお越しください♪
Posted by マロン at 2009年03月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま♪
    コメント(8)