› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  ›  › 親子日南旅行記

2009年03月20日

親子日南旅行記

今日は、丸一日お休みで、広島から母親が遊びに来てくれたので、一緒に電車電車で日南方面へ行ってきましたニコニコ
まずは、油津で下りて、レンタサイクル自転車で街を散策してきました。
油津は、カツオ、マグロの漁業の街で、古い街並みが残ってて素敵な場所でした。
親子日南旅行記

              (油津の街並み:堀川橋)

油津:(http://www.kankounichinan.jp/kanko_annai/area_aburatu.html

次に、飫肥へ行き、またレンタサイクル自転車で飫肥城旧本丸跡や城下町を散策してきました。
親子日南旅行記

             (飫肥城旧本丸跡)
親子日南旅行記

            (樹齢400年の楠の木)
飫肥→(http://www.natsuzora.com/iris/sight/obi.html

そして、宮崎に戻り、たまゆらの湯で行われてた神楽を見て帰りました。
親子日南旅行記

        (本日は、生目神社神楽でした。)

普段、家族と離れて暮らしてるので、母と一緒に時間を過ごせて、いい思い出が作れて良かったです音符


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー()の記事画像
天然クーラー
大御神社&鵜戸神社
プチ宮崎観光大使<後半編>
プチ宮崎観光大使<前半編>
沖縄気分♪
ダショー西岡メモリアルチョルテン
同じカテゴリー()の記事
 天然クーラー (2013-07-28 22:08)
 大御神社&鵜戸神社 (2013-07-14 18:54)
 プチ宮崎観光大使<後半編> (2013-05-06 19:08)
 プチ宮崎観光大使<前半編> (2013-05-05 18:29)
 沖縄気分♪ (2013-05-02 22:19)
 ダショー西岡メモリアルチョルテン (2013-03-17 19:41)

Posted by マロン☆ at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
親孝行が出来て良かったですね。
Posted by kokoro at 2009年03月21日 01:42
イイお天気で、久々のお母さんとの旅行…ステキな休日にまりましたね~♪

私も、久し振りにゆーっくり休日を楽しめました(^_^)v
Posted by R@N~☆ at 2009年03月21日 05:32
>kokoroさん
ホント、そうですね。
親孝行出来て良かったです^^
Posted by マロン at 2009年03月21日 22:25
>R@N~☆ちゃん
ホント、お天気が良くて気持ち良かったです。
お母さんとも楽しい思い出が出来て嬉しかったです♪
Posted by マロン at 2009年03月21日 22:29
素敵な親子旅行ですねっ(@゚▽゚@)
私は親と一緒に住んでいるので親孝行しなきゃと思いましたぁ(´∀`)
ありがとうございます☆彡
Posted by あーチャン(*^□^*) at 2009年03月21日 22:53
>あーチャン
ありがとう☆
ホント、お母さんと素敵な思い出が作れて良かったです。
是非、あーチャンも親子日南旅行いかがですか(^-^)?
Posted by マロン at 2009年03月22日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子日南旅行記
    コメント(6)