› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › スケジュール&プログラム › ”8月スケジュール&時間変更・お休みのお知らせ”

2009年07月31日

”8月スケジュール&時間変更・お休みのお知らせ”

明日から8月ですね晴れ

8月は、スケジュール変更ありません。

7月と同じスケジュールで行いますのでヨロシクお願い致しますクローバー

【時間変更】
8月20日(木) 14:15~15:30(HATAYoga)→13:45~15:00

【お休み】
8月13日(木)~16(日)

※8月1日(土)と8(土)は、”えれえこっちゃ”と”花火大会”で交通規制や、駐車場の混雑が予想されますので、お気をつけ下さい。

8月も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます音符

ヨロシクお願い致しますスマイル

”8月スケジュール&時間変更・お休みのお知らせ”

↑ゴッホの絵の様な向日葵でした。)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(スケジュール&プログラム)の記事画像
12月スケジュール一部変更のお知らせ
9月スケジュール
7月スケジュール
6月スケジュール
5月スケジュール
4月スケジュール
同じカテゴリー(スケジュール&プログラム)の記事
 12月スケジュール一部変更のお知らせ (2011-11-29 23:42)
 『おうちヨーガ教室』スケジュール&プログラム等 (2011-10-10 09:52)
 9月スケジュール (2011-08-30 17:07)
 7月スケジュール (2011-06-27 18:08)
 6月スケジュール (2011-05-29 18:31)
 5月スケジュール (2011-04-20 20:57)

この記事へのコメント
初コメントです!!!
かわにしです☆☆☆
おつかれさまです!!!
今日yosaにいってまいりました♪♪♪
はまりますねー♪♪♪
紹介してもらって
ありがとうございました☆☆☆
スタジオきれいになりましたね♪♪♪
ヨガ大好きです☆☆☆
これからもよろしくお願いいします(・∀・)ノ♪♪♪
Posted by みみー☆ at 2009年07月31日 20:24
>みみー☆さん
初コメントありがとう☆
yosa気持ちいいですよね♪
スタジオは、お陰様でやっと平らになりました^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
また、一緒にヨーガ出来るの楽しみにしてます☆
Posted by マロン☆ at 2009年08月03日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”8月スケジュール&時間変更・お休みのお知らせ”
    コメント(2)