2009年02月07日

春の訪れ

今朝、知り合いのヨーガの先生がレッスンに来てくださり、その先生からスタジオのオープン祝いにと素敵なフラワーアレンジメントのお花を頂きましたサクラ
黄色と黄緑色という私の好きな色の組み合わせでチューリップと小麦の穂が入っており、更に白いかすみ草とヒヤシンス、トルコキキョウがプラスされ爽やかにアレンジされてるお花です。
見てるだけで、心がウキウキしますメロメロ
本日、早速スタジオに飾ってレッスンしたのですが、ほのかに生花の香りが漂い、春の訪れが近い感じがしました。
先生、本日はレッスンにお越し頂きありがとうございましたピカピカ
お花、スタジオに大切に飾らせて頂きますスマイル
春の訪れ


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
思いを込める
大根干葉湯
茶香炉
『白雪ふきん』
”100万回生きたねこ”
”春の恵”
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 思いを込める (2012-02-20 18:46)
 大根干葉湯 (2012-01-10 19:39)
 茶香炉 (2011-11-02 22:15)
 『白雪ふきん』 (2011-10-22 22:39)
 ”100万回生きたねこ” (2010-04-05 16:42)
 ”春の恵” (2010-04-04 19:02)

Posted by マロン☆ at 00:31│Comments(8)頂き物
この記事へのコメント
カワイイお花ですね
私は、花を見ると、何だか、心が癒さます
 自然の香りに包まれながらのレッスンステキですね
Posted by 蓮 at 2009年02月07日 07:13
本当にさわやかなflower arrangementですね・・・穏やかな希望のパワーが出ているきがします・・・
Posted by さち at 2009年02月07日 11:57
お花綺麗ですね スタジオのイメージに合って良かったです(*^o^*)
また行きますね
Posted by めんどり at 2009年02月07日 19:30
こんにちは!
鍵山さん、スタジオオープンしたんですね。
私はカリーノB2Fでレッスン受けた事があります。
2回程ですが…
ヨガの先生の中でも一番教え方が上手いと思います。
また機会がありましたらお願いします。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年02月08日 08:49
>蓮さん
ありがとうござます。
本当に、お花って見てるだけで何だか心が癒されますよね。
いつか、お花畑の中でYogaしてみたいです♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月08日 19:32
>さち
本当に爽やかなアレンジメントでしょ♪
家の庭にももうすぐチューリップが咲き始めるのでしょうね。
ターシャの様な庭を造れたらいいね★
Posted by マロン☆ at 2009年02月08日 19:34
>めんどりさん
お花ありがとうございました。
本当に、私の好きな色の組み合わせで、スタジオのイメージにもピッタリでした。
また、お待ちしてます♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月08日 19:36
>(有)しがらき ヒロさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。スタジオをオープンしました。
本当に、皆さまのお陰で今の自分がある事に感謝してます。
カリーノBF2でレッスンを受けてくださりありがとうございます。
こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします^^
是非、スタジオの方へもお時間ありましたら、お越しください♪
Posted by マロン☆ at 2009年02月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の訪れ
    コメント(8)