› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › こころ › 忘れてましたね^^

2009年02月20日

忘れてましたね^^

昨日、ポスターの写真UPするの忘れてましたワーイ
失礼しましたアセアセ
昨日の日記のポスターはこちらです。↓↓↓
忘れてましたね^^

そして、ポスターの上に書かれてる文が、
こちら↓↓↓
I HAVE ARRIVED ーI AM HOME
MY DESTINATION IS IN EACH STEP
THICH NATH HANH
昨日、訳した後に、もう一度この意味を頭の中でイメージしてみたら、こうした方がもっといい訳になる気がしたので、もう一度訳しなおした文を書いてみたいと思います。
(訳)↓↓↓
私は、辿り着きました。私は、故郷に戻ってきました。
私の行先は、一歩一歩の歩みの中にあります。
ティク・ナット・ハン
一歩一歩を大切に前に歩いて行きたいですねクローバー


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(こころ)の記事画像
佐藤初女さん講演会
ブッダの教え
”善積生福”
『キャッチ&リリース』
『心の声』
全てのコトは~♪
同じカテゴリー(こころ)の記事
 佐藤初女さん講演会 (2011-12-01 12:48)
 ブッダの教え (2010-05-22 17:13)
 ”善積生福” (2010-03-25 18:18)
 『キャッチ&リリース』 (2009-04-04 01:00)
 『心の声』 (2009-03-26 23:23)
 『心が求める自分』(Part2) (2009-03-26 00:20)

Posted by マロン☆ at 22:10│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
あ~、ずっしりと想いのこもった一歩ですね。
そう思って見ると印象ががらりと変わりました。

一歩の歩みの後に花が咲く・・・
そんな感じも見えますね~♪

なんだか心にしみます。
Posted by さくらさくら at 2009年02月20日 23:05
>さくらささん
そうですね。
一歩の重みを感じますよね。
一歩一歩の歩みの後に花を咲かせる様な人生を歩んでいきたいですね★
Posted by マロン☆ at 2009年02月22日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてましたね^^
    コメント(2)