› おうちヨーガ教室 in 宮崎市小松 Shanti Room  › オススメ › デトックス&リラックス

2010年06月08日

デトックス&リラックス

最近、夜に時間がある時は、半身浴をしながら本を読んでます本

お湯にお塩を少し入れて入ると、お塩を入れない時よりも汗が沢山出る気がしますタラーッ

汗が出てデトックスになり、本も読めて、リラックスも出来て・・・・と一石三鳥ですニコニコ


そして、半身浴した翌日は、背中や腰の辺りがいつもより軽い気がします音符




6月に入りましたが、まだまだ肌寒い夜があるので、そんな日に半身浴でデトックス&リラックスされてみてはどうでしょうか温泉マーク

詳しくは、↓こちらのサイトを参考にされて下さいクローバー

半身浴・総合ガイド(http://hansin.hadateire.net/

デトックス&リラックス

(先日の晴天の日に橘公園から大淀川を眺めた景色)


kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
読書の秋
坐禅 in 宮崎
西都お気に入りスポット♪
ダショー西岡
『はり・きゅう HARUリラクゼーション』
『モンスーン・ウェディング』
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 読書の秋 (2013-09-08 18:18)
 坐禅 in 宮崎 (2013-04-30 14:28)
 西都お気に入りスポット♪ (2013-04-27 21:38)
 ダショー西岡 (2013-02-19 17:20)
 『はり・きゅう HARUリラクゼーション』 (2013-02-09 20:44)
 『モンスーン・ウェディング』 (2013-01-21 18:35)

Posted by マロン☆ at 18:13│Comments(4)オススメ
この記事へのコメント
あ、足の伸びきらないいささか窮屈なユニットで、なんちゃって半身浴は最近おさぼりな私だった・・・
Posted by ふぅ太ふぅ太 at 2010年06月08日 20:31
へー(゜∀゜)
お塩いれるといんですね!してみます!
あたし デトックスとかいう言葉にひかれます (笑)
Posted by みみー! at 2010年06月09日 12:43
>ふぅ太
今度、足の伸びきらないいささか窮屈なユニットにお邪魔しますね♪
これを機に、また”なんちゃって半身浴”再開してみては?^^
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年06月09日 20:13
>みみー!ちゃん
是非、お塩いれてみて★
汗が出てデトックスになるよ。
お風呂に浸かりながらの水分補給も忘れずに^^
Posted by マロン☆マロン☆ at 2010年06月09日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックス&リラックス
    コメント(4)