2010年04月15日

インド料理

ランチにインド料理を食べに行ってきましたレストラン

お店の名前は『Raja』・・・サンスクリット語で「王」のコトだそうです。

場所は、お菓子の日高を西橘方面に曲がって歩いて行くと、左手にあります。

去年の11月にオープンしたそうです。

ここはインド料理ですが、作ってる方たちは、ネパール出身の方たちです。

東京、千葉に展開してるお店だそうですが、オーナーの奥様が宮崎出身だそうで、今回宮崎に出店されたそうです。

インド料理

↑ナンがとても大きくて食べ応えありました。Cセット;ナンorライス、カレー2種類、サラダ、ソフトドリンクで1,050円)

ランチは、ナンかライスが食べ放題だそうです音符

久しぶりにインド料理を頂き、またインドが恋しくなりましたメロメロ

スタジオにランチ10%OFF、ディナー20%OFFのチラシがあるので、興味ある方は持って帰って下さいねニコニコ



kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
AYA's Table 秋田フェア
もちなが邸
ズッキーニのスープ
Aya’sテーブル ディナーへ♪
『Cattle Island』
エスニック料理Mim
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 AYA's Table 秋田フェア (2013-08-05 11:36)
 もちなが邸 (2013-05-25 20:44)
 ズッキーニのスープ (2013-05-13 22:28)
 Aya’sテーブル ディナーへ♪ (2013-04-15 18:16)
 『Cattle Island』 (2013-04-11 13:31)
 エスニック料理Mim (2013-04-09 21:50)

Posted by マロン☆ at 20:40│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
今日はお休みの中有り難うございました<m(__)m>
今後は予定を確認します(~_~;)
Posted by 安楽 淳子 at 2010年04月15日 21:49
Raja美味しいですよね!
私も行きたくなった (´ー`)
Posted by のびや at 2010年04月15日 22:21
おいしそう!
ねぇ…このランチは土曜日もあり??
Posted by みかっぺ at 2010年04月16日 11:23
>安楽淳子さま
昨日は、雨降る寒い中お越し頂きありがとうございました^^。またのお越しをお待ちしてます♪
Posted by マロン☆ at 2010年04月16日 13:01
>のびやん
美味しかったです^^。今度、みんなで一緒に行きましょう♪
Posted by マロン☆ at 2010年04月16日 13:03
>みかっぺ
美味しかったよ^^。
月曜日が定休日で土日もランチセットやってるみたいだよ♪
Posted by マロン☆ at 2010年04月16日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理
    コメント(6)