2011年12月26日

Merry☆Christmas!

昨日は、クリスマスでしたね雪

どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は、友達と我が家でクリスマスパーティーをしました。

クリスマスなので、洋風にしようと思い、ちょっとオシャレにチーズフォンディーユにチャレンジしてみました。

深めのホットプレートにお湯を入れ、その中に土鍋を入れてやってみたら、結構いい感じに出来ましたgood

ピザ用チーズに葛粉を溶かしたのを入れ、ワインでのばした中に、蒸し野菜やフランスパン、リンゴなどを入れて食べました。

いつもの鍋とはまた一味違った雰囲気で、楽しかったです音符


Merry☆Christmas!




kusunamikiをフォローしましょう
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
AYA's Table 秋田フェア
もちなが邸
ズッキーニのスープ
Aya’sテーブル ディナーへ♪
『Cattle Island』
エスニック料理Mim
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 AYA's Table 秋田フェア (2013-08-05 11:36)
 もちなが邸 (2013-05-25 20:44)
 ズッキーニのスープ (2013-05-13 22:28)
 Aya’sテーブル ディナーへ♪ (2013-04-15 18:16)
 『Cattle Island』 (2013-04-11 13:31)
 エスニック料理Mim (2013-04-09 21:50)

Posted by マロン☆ at 22:44│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry☆Christmas!
    コメント(0)